SSブログ

北乃きい 太った ? 劣化したと話題に!彼氏はいるのか

Zipの総合司会に抜擢された北乃きいですが、

ネットでは【太った】【劣化】というような話題で盛り上がっています。


実際に一時期太ったと言われていて、

顔がふっくらしていた時期もありましたが、

今はダイエットに成功した?のか元のスリム体型に戻っていますね。



スポンサードリンク






【劣化】についても、おそらく痩せている時の

北乃きいのイメージが強い人が、太ってしまった時の北乃きいを見て

劣化したと思ったんでしょうね。


でも今はまったく太ってないので問題なし!

9月29日から関根麻里とバトンタッチとなるので

これから平日は毎朝見れますよ!

北乃きいプロフィール

【本名】松村 沙也加(まつむら さやか)

【芸名】北乃(きたの)きい

【生年月日】1991年3月15日生まれの22歳

【出身地】日本・神奈川県・横須賀市

【身長】158cm

【血液型】O型

【所属事務所】フォスタープラス


北乃きい 彼氏


北乃きいの彼氏として噂されたのが俳優の佐野和真です。

2013年のフライデーで熱愛が報じられました。

2010年にも一度撮られていて破局したということでしたが、

見事に復活しているようですね。


破局の報道もないので、きっとまだ付き合っているんでしょう。


気になるのは、これから北乃きいがZipの司会になって、

朝早く起きてとか、生活の時間が今までと変わるんですよね。

そうなった時にすれ違いが生じて・・・なんてことにならなければいいんですが・・。


まぁ前任者の関根麻里もZipにいて結婚したわけですからね。

気にすることじゃないですね!


スポンサードリンク







2014-09-27 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 書き殴りブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。