SSブログ

長谷川潤 太った?字がちょっと残念な結果に?

モデルの長谷川潤が太ったと話題になっていますが、

実際のところどうなのでしょうか。


長谷川潤は9月26日に第2子となる長男を出産しました。


太ったというのはおそらくは妊娠中の事ではないかと考えられます。



スポンサードリンク






しかしネットのどこを探しても太った画像って出てこないんですよね・・。


なので逆に太らなかったの?というような話題で

ネタになっているんじゃ?とまで思いました・・・。


そんな長谷川潤さんですが、字がちょっと上手くないという事でも

一時期話題になりましたね。


字の事について世間が触れたのは結婚発表の時に

マスコミに直筆でメッセージを送ったのがきっかけでした。


長谷川潤はハーフなので、日本語がうまく書けないのかもしれません。

なのでそんなに不思議には思わなかったですが、

美人故に、字がヘタというのはファンとしてはショックだったのかも・・・。

直筆メッセージ


あと長谷川潤が最近話題となったのが氷バケツチャレンジですね。

あのALSの寄付キャンペーンで話題になったアレですが、

それを妊娠中にチャレンジしたものだから世間から「何考えてんだ?」と

結構なバッシングを受けていましたね。


たしかに、妊娠中に氷水をかぶったら・・・想像つきますよね・・。


無事に出産して良かったですが・・・。


ノリがすごくいい人なのは分かりますけど、

常識ハズレみたいなところがありますからね。

その辺りは日本の常識は通用しない人なのかもしれませんが!


スポンサードリンク




2014-09-28 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 書き殴りブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。