SSブログ

小柳ゆきグラビア画像が話題に!彼氏と結婚のネタ

一時期芸能界を干された疑惑がある位に

露出が減っていた小柳ゆきだったが、

新譜の宣伝ということでグラビアに挑戦し話題になっていますね。


しかもかなり過激な内容で、

推定Dカップの胸を持ち上げるようにして谷間を作っている手ブラショットが

衝撃的で話題となりました。





スポンサードリンク






今年でデビュー15周年を迎えた小柳ゆきですが、

現在というかこれからどのような活動をしていくのでしょうか。


久しぶりにメディア露出してきたので、

ちょっと小柳ゆきについて知らべてみました。


干された疑惑の真相は

小柳ゆきが干されたいたのは事実のようだ。

どうも有名になってから我儘+横暴振りを炸裂させていたらしい。


周囲の人間をモノとして扱っていたようですね。


自分用の水がないとキレるとか、

なんだかすごかったみたいですね。


まぁ売れたのがまだ10代の頃でしたから

いわゆる天狗になってしまっていたのでしょう。


現在 彼氏や結婚の噂は?


調べてみましたが、全く情報がありませんでした。

う~ん・・いるに入ると思うんですけどね・・・。


しかし、例のグラビアですがアレはやはり売名というか

話題性作りのような気がしますね。

あまりにもテレビに出てなかったから、当時のファンもすでに忘れてた?

ような感じもあるでしょう。


おそらく本人、あそこまでやったのだから、

これからも音楽活動は進めていくんでしょうけど。


昔のようにヒット曲だ出るといいですね!

スポンサードリンク




2014-09-20 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 書き殴りブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。