SSブログ

平山あや 現在は元彼は高木雄也?結婚してるのか?

9月20日の「香港食道 ~女子旅??絶品グルメツアー~」に出演。

久しぶりに見たな、というのが正直な感想だ。


昨年まではドラマなどにも出演し見かけることはあったが、

最近は全くテレビには出てなかったというのが印象。


正直干されたのか?と思ったくらい。


スポンサードリンク






今回、香港食道 ~女子旅??絶品グルメツアー~に

出演したきっかけが何かは分かりませんが、

また芸能活動を本格的にしていくのか気になりますね。


で、本当に久しぶりなので、平山あやのおさらいをしてみたいと思う。


『彼氏』『現在』『高木雄也』『結婚』というワードについて調べてみた。

平山あやの元彼は高木雄也?


これは有名な話なので知っている人も多いのではないだろうか。

2008年に放送された『ごくせん 第3シリーズ』で

共演したことをきっかけに交際がスタート。


この時は平山あやから高木を口説いたとされている。

2009年にフライデーに撮られてしまい、事務所により別れさせられたという。


事務所=ジャニーズでしょうね。

ちなみに高木雄也は先日、グラドルの原愛実とのスクープを撮られ、

原愛実とも別れさせられたということだ。


原愛実は事務所も退社させられたので芸能界から追い出された感じになる。

ジャニーズ事務所の圧力ってのは半端無いということが分かる。


平山あやの現在はどんな?結婚は?


平山あやは結婚はしていない。

彼氏の噂も今のところは噂も流れていないようだ。


久しぶりにテレビ出演したが、

・変わってない
・相変わらず可愛い
・イケる

というように、好評価の意見が多かった。


よく久しぶりにメディア露出すると『劣化』したとか言われることが

あるが、平山あやの場合は、元々カワイイ系なので

そこまで変わらなかったのかもしれない。


スポンサードリンク




2014-09-20 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 書き殴りブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。