SSブログ

紅白歌合戦2014-2015司会者と出演者を予想する!?

TV
2014年も残す所あと4ヶ月ですね。

この時期になると気になってくるのが・・・

紅白歌合戦の司会者と出演者じゃないですか!?
いやいやそれは私だけか・・・

ということでイキナリですが、

まずは司会者から予想をしていきたいと思います。


スポンサードリンク






勝手な司会者予想


昨年の紅白歌合戦の司会者は、『綾瀬はるか』でした。

あの天然な独特な雰囲気により、

結果は賛否両論でしたが、基本的に紅白歌合戦の

司会者に選ばれるのは、その年に活躍した人の中から選ばれる。


それを考慮した上で、司会者が誰かを予想すると、

【ごちそうさん】で主役を演じた『杏』

【花子とアン】で主役を演じた『吉高由里子』

の2名が可能性としてはあるのではないかと思われる。


紅白歌合戦の司会者としての雰囲気としては

個人的には杏さんがなりそうな気がしますね。


男性の司会者では『嵐』というような予想をしている人も多いですが、

個人的には変更になるような感じがします。


関ジャニは24時間テレビの司会をやったので、

もしかしたら紅白歌合戦の司会者に抜擢されるんじゃないか?と。

関ジャニでも面白いかもしれませんね。

2014.9.10追記

今日入ってきた情報では、

V6の岡田准一と井ノ原快彦という線もあるようです。

V6のメンバーがNHKへ出演している番組も多く、

今年ついにV6の紅白出場が実現する可能性もある・・ということだ。

例年であれば10月には司会者が決定しているので、

また情報が入り次第配信します!



勝手な出演者予想


まずはアーティストをジャンルというか系統で分けた中で

出演者を予想してみたいと思います。

アイドル系のアーティスト

AKB48 SKE48あたりは、ほぼ100%に近い感じで出演でしょうね。

人気で言えばきゃりーぱみゅぱみゅもあるでしょう。

男性陣では嵐・SMAP・関ジャニ・TOKIOなどのジャニーズは出るかな・。


実力派アーティスト

このジャンルで言えば、

DREAMS COME TRUEや和田アキ子が人気あり。

男性陣では ゆず Mr.Children B'z EXILEあたりが濃厚か?


演歌系アーティスト

北島三郎氏が紅白引退を宣言したので、

今年は誰が出演するのか・・やはり北島ファミリーの中の誰かですかね!

女性陣からは坂本冬美や天童よしみ、藤あや子が恒例ですが・・。


話題系アーティスト
今年、一番気になっているのが、

アナ雪を『松たか子』が歌うのか『M JAY』が歌うのかという事。

すでにネットでも気になっている人が多いみたいですが、

この件はどうなりますかね!

一緒に歌うってことはまずないとは思うんですが・・・・・。



では、紅白歌合戦2014-2015の司会者と出演者の予想でした!


スポンサードリンク








2014-09-05 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 書き殴りブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。