SSブログ

2代目こども店長に加藤憲史郎!ピーターパンにも出演!?兄は加藤清史郎だ

2代目こども店長に加藤憲史郎くんが決定!


初代は兄の加藤清史郎!

兄弟でこども店長に就任したんですね~。


しかし清史郎くんも可愛かったですが、

弟も負けずに可愛いですわ~。

kensirou.jpg

あのマツコデラックスがメロメロになるのもわかる気がします!


ちなみに中学生になったお兄ちゃんお清史郎は
kiyosirou.jpg

こんな感じでイケメンへ成長です!

中学では野球部に所属しているようですね。


スポンサードリンク







加藤憲史郎の芸能活動は?

世界のトヨタのCMに出演するのだから、

他にも芸能活動をもちろんしています!

調べてみると【劇団ひまわり】のミュージカル

ピーターパンに出演しているようですね。


どんな役なのかは分かりませんでしたが、

情報が入ったらまた配信しますね。


他にもEテレの【みいつけた!】にも

出演しているということで話題になっているようです。


これからもお兄さん同様に子役の道を歩んでいくんでしょうか。


実は兄弟の中に女の子もいるという情報が・・。

妹なのかお姉さんなのか分かりませんが、

家族で芸能活動するんでしょうかね。


スポンサードリンク




2014-08-31 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 書き殴りブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。